台風はどこへやら

台風も過ぎ、快晴の中配送してまいりました。

天気が良いのは良いのですが、あっついですね!

秋も冬も春も過ぎてもう夏が来ちゃったんですかね?(@_@)(笑)

本日最後に配送しましたF様邸のレザーカウチソファ

レザーの色味と、部屋の照明がマッチしており素直に、かっこいい!

部屋の雰囲気にピッタリでした!

ソファを運搬中、わんちゃんがすぐ横に来て「一体これはなんだ(@_@)!?」

というような顔をして黙ってこちらをじーっと見ており興味津々

その顔がまたかわいかったなぁ(*^_^*)

わんちゃんもご主人と一緒にソファでくつろいで下さいね(^_-)


では、明日も暑くない良い天気でありますように

浦山


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/