本物を使う。革製品編


先日の台風18号は全国で凄い被害がありましたね。
富山県は相変わらず、立山連峰に守られ無事でした。さすが、立山連峰ヽ(^o^)丿

しかし、台風が去ってからかなりの乾燥により、のどの痛みが取れません。
のどに被害が出ています。。

のどスプレーでも買って帰ろう。


のど飴がないと不安になります。
こんばんは、ミドリです。





店内の展示で、木製品がメインとなります。(ご存じの通りですよね(笑))

半年前くらいに入荷された、革製品をご覧いただきましたか?


展示されているのは、財布と小銭入れ、ショルダーバックです。

革製品でも、そこはこだわりのミヤモト家具。
革製品でも本革を取り扱っています。



こちらはシンプルな長財布と小銭入れ。

黒にはドット柄を施された可愛いデザイン。
女性でも持ちやすいデザインですね。

財布でキャメルの色味は味わいが一番出てくれる気がします。

使い込んでくったくたになった頃が本物の風合いを出してくれますよね。




本革製品は使いはじめは硬く使いにくいイメージがありますが、
こちらの財布はゆったりと使える、抜群の使い心地。
考えられてますね〜(・o・)



シンプルな小銭いれがより、風合いを出してくれるのではないでしょうか。


マスタードカラーのショルダーバッグは女性におススメです!!
これからの時期にぴったりなカラーでワンポイントに素敵です。

今日のちさとさんの格好にもピッタリだったので
パシャリ。


シンプルな格好に色物が栄えますね〜★★★

(ちさとさん撮影協力有り難うございました(^O^))





使い込んで、メンテナンスをしていい風合い、ヴィンテージモノにする。
家具にも同じことが言えるからこそ、革との相性が抜群なんですね!!



これからどんどん乾燥していくこの季節。
木はもちろん!
本革製品をお使いの方は、ぜひ、メンテナンスをおススメします!!





ミドリ





ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/