月世界月

うーさぎうーさぎーかーごのなーかのとーりーはー

いーつーいーつーでーあうーよーあーけーのーばーんにっ

先日は中秋の名月でしたね。

きれいな満月も美しいですが、

その後の赤い月もとてもカッコ良かったです。

様々に姿を変えていくのは飽きないですね……。

私もモノマネのレパートリーを増やしたい!

皆様こんにちは。

ラビット日俣です。

(画像、半沢直樹かと思った。)



月にお仕置きと言えばセーラームーンですが、

月と言えば兎ですね。

お月見の際はお団子やすすきを飾ったりも風流で素敵だと思います^^

そんな時にこちらのこどもチェアはよく似合いますね。

ブログ上でもよく紹介される本製品ですが、

兎の耳の形をした背面がやはりかわいらしいですね。

椅子なのでもちろんお子さんはが座ることもできますし、

置き場所によっては、

お花やお団子を飾る台代わりにもよいと思います。

洋風テイストなお月見の際の、

マストアイテムではないでしょうか?(^▽^)

またぜひご覧ください!




日俣

ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/