メリハリきかせていこーぜ!

みなさんこんにちは。てんちょーの杉木です。



早いもので、今日で8月も終わりですね!

お子さんの夏休みも終わり、明後日から新学期がスタートするご家庭も多いのではないでしょうか。

みなさん今年の夏はエンジョイできましたか?

楽しい夏は本当にあっという間に過ぎ去っていくものですな・・・。




そしてこの時期になってくると、こんがり日焼けした人を多く目にしますねー。

インドアな僕でさえ、焼けたねーって言われますもの。

日焼けした部分と地肌を見比べると「あれ、俺ってこんな色白だっけ!?」って感じます。

コントラスト効果ですね。笑


コントラストといえば先日ソファを納めさせて頂いたN様邸もコントラストを活かしたコーディネートが素敵だったんでご紹介させて頂きます!




ホワイト系の床にブラックウォールナット無垢のソファを合わせ、

まさに色のコントラストを効かせた組み合わせです!


すごくイイですねー。ウォールナットの重厚感ある深い色味、天然木の素材感が際立っております。

しっかりとサイドテーブルが合わせてあるところがミソですなヽ( ̄▽ ̄)


実はこの「白床」×「ウォールナットのコンビは秘かに僕のお気に入りなんです。


そんな僕のお気に入り物件をお見せしましょう(・m・ )







どのお宅もカッコいいですよねーー!!

テイストでいうとアーバンシックスタイルといったところでしょうか。


床が真っ白となると、少し冷たいような印象もするお色味ですが、

その分、ウォールナット無垢の素材感がものすごく際立つ

感じがご理解いただけますでしょうか!

まさに色だけではなく、質感でもコントラストを効かせるコーディネート。


上級者テクや( ´艸`)

秘かに僕がすごく好きな組み合わせです。笑






さぁ、明日からは九月だ。明日もたくさんお客様が来てくれますように・・・!



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/