季節は秋

最近の雨のおかげで、暑さも少し和らぎましたね!(^^)!


今日から9月。
朝晩の涼しさは十分秋らしくなりました。

この調子で日中も涼しくなってくれればいいのですが(^。^;)


色彩豊かな秋が好きな配送員 udo  です。


季節の変わり目って事で、メンテナンスなどいかがでしょうか(?_?

温泉に入ったり、美味いもの食べたり、旅に出たり(@_@)

まぁ、人間様は欲求のままにすればいいのですが、夏の暑さに疲れてしまった家具達は自分でできないので、
しっかりとオイル補給してあげてください。

塗った後には、写真など撮ってあげると経年変化が分かって楽しいですよ(^o^)

今回も今週の家具達を紹介します。

黒部のS様邸
ダイニングセット、テレビボード、、ソファ、リビングテーブルです。



存在感のあるソファが目を引きますね☆



八尾のN様邸。



ダイニングセットです。

床色に合わせて綺麗にまとまっていますね♪
実はN様邸はホームページのTOP画像にも使わせていただいてます。

リビングにグランドピアノがあるなんて、羨ましいですヾ(≧∇≦)



本日お届けの市内のK様邸

テレビボード・脚折式の座卓です。



リビングに大きな座卓テーブル。
子供達がテーブルを囲んで遊ぶ姿が想像できますね(^^ )



富山の稲畑様邸

今回のお届けはリビングテーブルに椅子と表札!!



ブログの中でなかなか登場することのない表札ですが
今回、了解を得て撮影とブログUPさせていただきます♪

アルミプレートの表札もいいですが、木の表札はぬくもりが感じられますね。


入善のY様邸
ソファー・リビングテーブル・サイドテーブル・ラグです。



上手くまとまったリビングセット♪

床色とも合っていてY様のセンスがうかがえます(^^ )


本日は雨にあたることもなくスムーズに配送できてよかったです。

来週からはどんどん秋になってくれるといいのですが♪♪♪




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/