ちょこっとテーブル。

台風15号が日本に接近中らしく、朝の渋滞を見越して
いつもより早く家を出てみましたが、いつもと変わらない通勤。
むしろ、太陽までこんにちは!いいお天気☆



台風情報に惑わされてしまった。



しかし午後から天気は崩れて大荒れになっていたので、台風がいなくなるまで油断はできませんね!!
皆様もお気を付け下さい( ̄∧ ̄)ゝ



こんばんは!ミドリです。



今日はソファとの組み合わせ抜群のサイドテーブルをご紹介致します。



まずはこちらのサイドテーブル。
シンプルなデザインですが、ブラックウォールナットFASランクを使用。

(FASランクについて詳しくは社長のブログをご覧ください。http://vintagefactory.blog.fc2.com/blog-entry-124.html)

装飾のないデザインを素材で魅せている、シンプルだけれどクオリティーの高いサイドテーブルです。



そして次はこちら〜

個人的に一番好きです。この形。
たまご型というかわいらしいデザインです。
リビングテーブルとして程よいサイズ感がまたいい!!
無垢材でしか出来ないこのディティールがまたいい!!
角が無いのでぶつかっても痛くないんです!安心して使えるぅ〜!!


こちらは私がデザインしましたサイドテーブル。
その名も「M's Side Table」
とうとうイニシャルをシリーズ化してしまった・・・。(笑)

雑誌なども置けるスペースを兼用させた、万能サイドテーブル。
嵩張りがちなモノをオシャレに収納できます。


最後はこちらのサイドテーブル。
側面の部分を斜めに入り込んでいるのが特徴のデザイン。
シャープなデザインはお部屋に圧迫感を与えず、
すっきりと見せてくれます。
こちらもすべて無垢材なんです!!



サイドテーブルだけでもこんなにあるんですね!!
意外と奥が深い(一_一)

他にも違うデザインのサイドテーブルが店内に展示されていますので
ぜひ、ご覧ください。



強風で荒れる前に早くかえろーっと!






ミドリ


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/