緑一色

グリーンーグリーンー

走ってゆーけー

グリーンーグリーンー

どーこーまーでーもー

いつまでも青青とした緑の心を忘れないでいたい。

皆様こんにちは。

甲本ヒマタです。



連日の雨によって熱気がおさまり、

夜間などは肌寒さを感じるようになった昨今。

否応にも秋の到来を予感させるようで、

何かもの悲しいような、

また何か始まるような予感がします。

主にが!



さて、以前から無垢材とグリーンの相性の良さについては、

とてもオススメです!^^ということは申し上げておりましたが、

とっても素敵なコーディネイトがありましたのでお知らせ致します。

それがこちら!


S様邸のゆったりくつろげる布張りソファ!

明るいナチュラル系の床面と、

民族調ラグの相性もばっちりですね!

秋にもぴったりの緑色は、

季節先取りな雰囲気もありってオシャレですね〜^^

とっても素敵なコーディネイトになって

写真を見て私もとても嬉しくなりました!

S様、ありがとうございます!m( _ _ )m





「枯れ木も山のにぎわい」

というと何か最近笑われます。

何故でしょうか。




日俣

ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/