すっきりきりきりきりっきり!


連日の暑さが嘘のように、

降りしきる雨によって

熱気が収まっていくのを感じます。

もうすぐ9月なんですね・・・ホロリ。

涼しくなってくると物悲しくなってきますね。

それもこれも友人から借りた、

YAWARA!のせいですね。

(松田さんが良い。すごく。

でも気を引き締めていかないと!

今年ももう残り四分の一ですからね!

帯をギュッとね!

みなさまこんにちは、

HIMATA!です。





心の受け身をうまくとれるようになりたい。

などと言ってました。誰かが。

光陰矢のごとし、とはよく言ったもので、

バイトを含めると私がミヤモト家具で勤務してから、

じき一年が経とうとしております怖ッ!

思えば色々なことがありました・・・(しみじみ

すぐには思い出せないくらい色々ありますが、

変化は常に起っております。

例えば配送担当のウラちゃんが、

f:id:miyamoto-kagu:20130825020001j:image

ミ、ミヤモト家具直営工場である
Vintage Factoryで
http://www.vintagefactory.jp/
バイトを始めただってー!?(な、なんだってー!?

ひょええ〜こっ、こいつぁ大変だぁ〜

などなど。





ウラちゃんは元々ものづくりの仕事に携わっていたり、

そういったことに興味があるのではないかと

飲み会の席で軽い気持ちで話題になったのですが、

ウラちゃん自身が嬉しいようなので何よりです。

今後はウラちゃんオリジナルメイドの製品も出てくるのかも・・・?

この先は君自身の目で確かめてくれ!

(○ァミ通の攻略本は大体ひどかった印象

中々最初からスマートにいくことはないでしょうが、

辛いことや良いことも含めて洗練されていくのでしょうね・・・

ウラちゃんファイト!^^





そしてスマートな新製品達です!

f:id:miyamoto-kagu:20130825021147j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130825021146j:image

1枚目はミヤモト家具では珍しい、

二本脚のダイニングテーブルです。

脚の本数が少ないことで、側面がすっきりしていて、

出入りも楽ちんですね!

事務所傍、店舗1F再奥に展示されております!

ミヤモト家具店舗にあるものはほぼ全て販売物ですので、

気になる物体がありましたら何なりとご質問下さい(^∀^)

2枚目は以前から人気のテレビボード形状変更タイプです!

形状変更点としては、

?上から見下ろすと、脚の形がアルファベットのH型であること

?深さのある大容量収納が両側につくこと

です!

脚のあるデザインを希望される方や、

テレビボードの両端が壁面になっていて、

ぴったりスペースに合わせたい場合などにオススメです!





やっぱりスマートっていいですよね・・・

私も早くスマートになりたい。

というかスマートフオンが欲しい。

(新型アイフオーンがもうすぐ発売というので待ち遠しい




日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/