おもてなし


おもてなし(。・・。)

今週、『 おもてなし 』について勉強してきました。


、、、TDLまで(^0^)

乗り物、12個程度乗りましたが楽しんだ訳ではありません(^o^)

接客について学んできたのです!!!

暑い中、スタッフさんは常に笑顔で対応して,何かの作業している間も『いってらっしゃい♪』など挨拶をして、辛そう、しんどそうな顔をしている方は一人もいませんでした☆


本当、スゴイと思います!!


富山にも、そんなテーマパークあります。

千石町にある『ミヤモト家具』です(゜o゜;


店に入る前から ♪ドキドキ♪

店内へ足を踏み入れると、素敵な展示物、スタッフ達が笑顔でお出迎えしてくれます(☆。☆)

まだまだ暑いですが、涼しい店内で素敵なひとときをお過ごしください。(^^)/


日帰りで『おもてなし』を学びに行きました、まだまだ元気な30代の配送員 うど です。



今週、配達いたしました家具達です。


先日配達いたしました K様邸。

テレビボード・ダイニングセット・ソファーなど。



f:id:miyamoto-kagu:20130825191241j:image


ダイニングテーブルは2メートルもあり、重厚かつしっかりとした存在感があります。


本日配送いたしました、S様邸。


ご購入いただいたものは追加されました、ヘッドレストオットマンです。


f:id:miyamoto-kagu:20130825191239j:image


カーテンや床の色にも合っていてとても素敵だと思います(^^

帰り際、グラスにでお茶をいただいたのですが、とてもオシャレなグラスでした♪

暑さも和らぎますね♪


お客様からのおもてなしも、我々スタッフにとっては勉強です(☆☆ )


来週の配送も笑顔で頑張るぞ〜(@^^@)




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/