モダンの癒し系〜


今日は一日とーっても天気の悪い一日でしたね。

富山県と隣県の石川県だけ警報がでていたとか…(笑)

早く天気が戻るといいですね(>_<)

こんばんは、ミドリです。


今日は、先日納めさせていただいたM様邸を

ご紹介しようと思います。

初めてミヤモト家具にご来店されたM様は

とても気さくな方で勢いある方でした。

いつも楽しくお話しさせていただいた後は風のように帰られます(笑)

そんなM様のご新築はまさにデザイナーズ!!

図面を見たり、お話させて頂いているだけで私までワクワクしました♪

では、早速ご覧いただきまーす☆



f:id:miyamoto-kagu:20130823173707j:image

床と家具の色味を揃えてミヤモト家具の得意とする

オールドモダンスタイル。

木製のソファがどれも引き立っていますね!


f:id:miyamoto-kagu:20130823173708j:image

ダイニングは少しカフェスタイルに。

赤い張地がウォールナットに栄えるデザインです!!


f:id:miyamoto-kagu:20130823173706j:image

リビングはミヤモト家具人気のロータイプソファー。

違うソファーを張地を揃えてオーダーした甲斐があります(^−^)


f:id:miyamoto-kagu:20130823173709j:image

書斎にはデザイナーズのシェルチェアーをワンポイントに。

店長デザインのCollaboごみ箱もずっしりとしていて

かっちょいいーーーーーー!


f:id:miyamoto-kagu:20130823173710j:image

重厚感かつシンプルな座卓が個性あるお部屋とも相性抜群!



配送に行ったスタッフもあまりのかっこよさに

感動しておりました(*^_^*)

私も本当に行きたかった〜〜泣

でも写真で拝見させていただき、どこもかっこいい仕上がりで

安心しました!!

私もご提案できてとても楽しかったです♪


M様!!

残りの家具も次回配送にお伺いいたしますね!

そして!ぜひ、私も一度お伺いさせてください☆彡

また、一平販店のチャーハンを食べたついでに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!








ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/