お盆明け日和


f:id:miyamoto-kagu:20130820202758j:image



しばらくこんな海岸も訪れていない。

今年は海にも行かず、夏らしいこともしなかったな…

…今年に限らずインドア派な性格なのでこの暑さに耐えるのに精一杯でした(>_<)



こんばんは、澤田です。





今日からしばらく雨の予報でしたね。

すこしは涼しくなるのかと思いきや今日も暑かった(ー_ー)!!



お盆の間、お仕事がお休みの方も多かったと思います。

お店の方にもたくさんのお客さまにご来店いただきました。

暑い中ありがとうございました(>_<)









さて今日はこちらのキーホルダーをご紹介します(^^)


車のキーをたびたび失くしてしまいそうになる私も気になっているひと品。



f:id:miyamoto-kagu:20130820205617j:image


このキーホルダーのすごいところ。

並べてみると分かるのですが木の色がそれぞれ違います。

色を付けているわけではなく、木そのものの色なんです(^^)






こちらはかわいらしいデザイン(^_^)

f:id:miyamoto-kagu:20130820205616j:image


仕上げがきっちりされていて、つるつるな手触りです。

きっと使っているとちょっとづつまたいい色になっていくんだろうな(^^)








…いろんな木の素材をみていると創作意欲が湧いてきますね。

木材は加工もしやすいので夏休み中のお子さんと、

のこぎりやペーパーを使って工作するのも楽しそうです(^^)

ミヤモト家具では、素材もご用意できますのでぜひご活用ください(^_^)/


それでは今日はこの辺で(^^)




澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/