TSURAMI(悲惨オールスターズ


店内に巨大な観葉植物を敷き詰め、

アロハシャツに海パン姿で、

ウクレレを華麗に弾きつつも、

お客様を歓迎したい。

そんな接客スタイルを模索する日々です。

皆様アローハー

パパイヤ日俣です。

(頭がフットーしそうです!)



イヤン!バカン!ママンデイ!

という訳で魔Mondayに、

新しいお店をトレジャーハントしてきました!

メルシー食堂 quatre キャトルさんです!

http://merci4.com/

http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005555/

こちらはアローハーとうってかわってボンジュール。ニトニデヨンジュー

おフランスな雰囲気が素敵なレストランでした。

甘くないそば粉のクレープと、

デザート用の小麦粉のふんわりクレープがおいしかったです。

お値段はやや上でしたが、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました^^

入口のマシュマロマン……もとい、

ミシュランマンが目印です。


そんな形で優雅な時を過ごしていたんですが

日夜涼しさを模索していますが、

最近展示で出ている製品の中に涼しさを感じるものが。

それがこちら。

f:id:miyamoto-kagu:20130811093039j:image

超々ロータイプのベッドです!

水は低きに流れると申しますが、

冷えた空気は下の方に流れます。

眠る時も、少しでも下の位置にいれば涼しさをより一層味わえますね。

正に今の季節にピッタリです!

ぜひ一度ご体験下さい^^





日俣

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/