ワタクシ平熱36.4℃(・・;)


少し前から高温注意報がでてるみたい(゜o゜;


仕事意外では、虫の息。

行動範囲は、ゴロゴロできる程度。

極力動かないようにしておりま〜す@@@@


狭い・暗い・寒い・そして、あなたの心の隙間が大好きな配送員 うど です。


皆さん、暑さ対策してますか?

私は何もしていません(´д`)

小さい頃はこんなに暑くなかったけど…

近年は凄い暑いですね。

こんな調子なら来年以降はもっと大変そうや(>_<)


先週に続き今回も、本日配送しました家具をご紹介します。

家具もそうですが、壁色や床材、インテリアや間取りなども見てみてくださいね。


f:id:miyamoto-kagu:20130811192955j:image


購入予定のある、皆様は参考にしてみてください(^0^)


冬、雪景色の中でかまくら

とても魅力的だっ!!

早く涼しくなって欲しい…(>_<)


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/