熱中症にご注意ヲ。


今日の富山県の気温は37℃らしいです。

微熱ですよ。

冷房をつけていてもなかなか暑い店内。

きっとこの冷房に慣れ過ぎて体が麻痺しているのかも(;一_一)

店にいても汗をかいています。


こんばんは、ミドリです。


梅雨が長かった分、夏がとても長く感じます。

まだ、始まったばかりですが、秋が待ち遠しい(笑)


室内にいても熱中症になりやすいみたいなので、

のどが渇く前にこまめな水分補給で対策しないとですね!!


水太りしそうです(笑)


では、今日はこの暑い中、ちょっとでも癒されるような、照明をご紹介致します。


f:id:miyamoto-kagu:20130809172309j:image

まずは、ステンドガラスタイプです。

何処か懐かしいような雰囲気のステンドガラスからこぼれる光が

心を落ち着かせてくれます。

レトロ調がまたいいですよね♪


f:id:miyamoto-kagu:20130809172308j:image

スタンドタイプのこの照明も幻想的な柄で寝室等にピッタリ。

淡い光が癒されます。


暑い毎日にほっと一息つくときに時間も必要です。


クーラー病にも気を付けつつ

暑い日々を乗り越えましょうーーーーーヽ(^o^)丿



明日も暑い日が続きますが皆様のご来店お待ち致しております。



ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/