奥さん・・・銀色にはしてないですよっ!笑


こんにちは!!てんチョーの杉木デス。

昨日はお店の定休日だったので、私、昨日は昼間からジムに行って参りました(# ̄ ▽. ̄#)

僕にしては、かなりレアな休日の過ごし方。

もともと水泳が得意で、泳ぐことのが大好きなのでプールでひと汗流そうと奮起。

平日の昼間ですからね。プールに入るとご高齢の方たちが多く、

一人だけ若者+新参者の私はかなりアウェイな空気でした。笑


しかし!ここは泳ぎに自信があるし、日頃の配送で身につけたパワーを見せつけてやろうと思い、

ドヤ顔でプールイン。軽く25M泳いでみたところ、


呼吸困難になるかと思うくらいハァハァ言っちゃいました。

溺れるかと思いました。

30分でリタイヤしました。


帰り際、プールサイドにあるサウナに入っていると、同じコースで先に泳いでいたおじちゃんが入ってきて

「あれー、あんちゃんエライ早ないかー??」

と笑いながらも小バカにされる始末・・・・


ムキーーーーーーーっ!!!!(`Д´)


でもたった30分でしたが、その後はかなりフレッシュな気持ちで休みを過ごすことが出来ました。

やっぱり運動っていいですね。




さてさて、今日はと言いますと、ヒマちゃんと二人で配送に出回っておりました。

納品させていただきましたのは、オスカーホームさんでご新築されたO様邸。

僕が担当させていただいているお客様で、本当にお優しいご夫婦。

毎度毎度、天然ボケ炸裂の奥様と、淡々と冷静にツッコミを入れるご主人の掛け合いがほんとおもしろいんです。笑

そのおかげでO様との打ち合わせは本当にいつも和やかにさせて頂けました。

そんなO様邸はこんな感じです♪


f:id:miyamoto-kagu:20130801192744j:image


f:id:miyamoto-kagu:20130801192741j:image


優しい印象のナチュラルモダンテイスト。

配色のバランス・サイズ感共にすばらしい空間に仕上がったと思います。



ソファにはご主人が一発で心を奪われたヘッドレストをオプションでご購入。

今日も座られたときに「おお、あの感動が我が家に!」と言っておられましたね(o^∇^o)笑


f:id:miyamoto-kagu:20130801192743j:image

リビングテーブルとテレビボードは同シリーズのもので統一感をだしました。

天然木の2トーンデザインがオシャンティですね!

f:id:miyamoto-kagu:20130801192742j:image


ダイニングもシンプルにスッキリと演出。上質な印象が伝わってきます。

そして、最後の最後まで悩みぬいたのが、玄関に飾るファブリックパネル!


f:id:miyamoto-kagu:20130801192740j:image


生地選びから始まり、サイズもオーダーしてお作りいたしました!

玄関戸を開けると華やかな柄のファブリックパネルがお出迎えしてくれます。

O様宅の象徴的な存在になりそうですね♪(* ̄ー ̄)v




いやー、本当に本当に素敵なインテリアに仕上がってよかった。なによりO様の喜ばれる顔が何より嬉しかった!!!

慎重派なお二人でしたので、O様とは何度も何度も話し合いを重ねました。

そんなことがいろいろと頭を巡り、達成感と喜びはもちろんですが、何とも言えない寂しさもあり、、、

ちょっと複雑な気分でした(TωT)


O様、ブログを楽しみにされていましたので恐らく見て頂けていると思います!

本当に本当にありがとうございました!O様に頼りにされるのが本当に嬉しかったです。

そして楽しい時間をありがとうございます(´∀`)

また必ずお店に遊びにいらしてくださいねー!!

心より、お待ちしております。



杉木


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/