みんな違ってみんないい。



なかなか梅雨明けをしない富山県…。

すっきりしない日々が続いております。

水曜日が定休日のミヤモト家具ですが、たいてい水曜日は雨率が高い気がします。

私雨女なんです。

どこか行こうとすると基本的に雨マーク。

しまいには雷雨。

やんなっちゃいますよね。

てるてる坊主はいまだに作ってます。(笑)

そんな不安定な天気でも、ミヤモト家具は

明るく営業中\(^o^)/

暑い日はミヤモト家具に涼みにいらしてください。二階は若干暑いです(;一_一)


時々、写真が追加されたipadを確認すると、いつも目にとまる

お気に入りのコーディネートがあることに気が付きました。

考えて見たらお客様にも一目散に見せている気がする。

ナチュラルモダンテイスト。

f:id:miyamoto-kagu:20130802172537j:image

ナチュラルな素材に、レザーという組み合わせ。

このコントラスト感がたまらない!!


オールドモダンテイスト。

f:id:miyamoto-kagu:20130802172536j:image

全体的にダークな空間に、赤のソファがとっても栄えますよね。


アクセントになるアイテムがひとつあるだけで

お部屋の印象がぐっと引き締まりますね♪


思い切って、ソファの張地や素材にアクセントを

つけるのもいいかもしれません。


コーディネート写真は

http://www.miyamoto-kagu.net/2/Image.html

こちらからもご覧頂けます。ぜひ、ご参考にしてみて下さい。




それでは、今日はこのへんで!


ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/