着々と(^_^)/


f:id:miyamoto-kagu:20130730213650j:image


こんばんは、澤田です。


本日、グリーンを入れる鉢カバー(屋外用)が入荷しました(^^)

今の時期は毎日水やりをするだけで、鉢からあふれるくらいに成長します。

お店の前の植物も、よりよく見えるように入れ替える予定です(^^)


その模様も後日ご紹介します(^_^)/





今日は、こちらのソファのご紹介です(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130730214954j:image



一見、3人掛けとオットマンですが、オットマンをくっつけてシートの向きを変えると…



f:id:miyamoto-kagu:20130730214955j:image


カウチソファに早変わり。

やはりご家族でくつろぐときには、カウチタイプが広々して良いですが、

来客のある場合には3人掛けとオットマンの組み合わせが使いやすいです。

用途に合わせて組み組み替えられる、機能的なソファです。




先日、見学会の家具として納めさせていただきました(^^)

こちら

f:id:miyamoto-kagu:20130730214953j:image



株式会社作造様の見学会の様子です。

ソファはW2500程あるのですが、ゆとりのあるリビングで

ゆったりとしたカウチソファが似合います(^_^)/

クッションを重ねた背クッションも良い雰囲気です。



こちらはダイニング(*^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130730214952j:image





ソファはただ今展示はしていませんが、

気になられる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね(^^)




それでは夜も更けてきましたので、

今日はこの辺で失礼します(^^)/




澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/