今日は雨模様


こんばんは(^^)

今日もじめじめとした暑さが、なかなかの存在感でしたね(ー_ー)

これから始まる夏真っ盛り。

今年も熱中症で体調を崩される方が多いと聞きます。


本当に気を付けてほしいです。

宇戸さんや浦山くんをはじめ、配送に出る機会の多い男性スタッフには頭が上がりません(>_<)



そんな配送の様子をちょこっとご紹介します!

先日、食器棚の納品にお伺いさせていただきました(^^)

食器棚を壁に固定する現場作業。


f:id:miyamoto-kagu:20130718200600j:image


こちらは作業が終わり、清掃中。




無垢材を使用した食器棚がすっきりと収まりました(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130718200557j:image


漆喰塗りの明るくて暖かみのある空間にウォールナット材の色味が

引き立ち、素敵です(^^)


お部屋に設置するとお店でみているのと違って見え、

しっかりと家具が居場所に収まったという感じがします(^_^)



配送は力仕事で体力勝負ですが、

お客様に選んでいただいた家具を納品する瞬間に立ち会えるのが、

うらやましいです(^^)


K様、ありがとうございました(^^)



それでは今日はこの辺で失礼します(^_^)/

あしたも暑さに負けず、がんばります!



澤田




INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/