カメラ女子




今日もとーってもいい天気でしたね♪

風は涼しくて過ごしやすい一日です。

こんな日は車でドライブに行ったり、ピクニックしたり!

飛び出したィィィ 三三┏( ^o^)┛


こんばんは、ミドリです。



今月から、フェイスブックの雰囲気変わったのご存じですか??

広告をだしていないため、ホームページやフェイスブック

お客様にミヤモト家具の良さを伝える大事な方法なのです。

どうやったらたくさんの人に見て頂けるか、

良さはちゃんと伝わっているのか。

難しいところですね〜(>_<)


いろいろ研究していくと、やはりSNS等は印象が大事!

印象付けるにはやはり、写真ということ!

というわけで、あまり使ったことない一眼レフを屈指して

撮って見ました!


f:id:miyamoto-kagu:20130719155001j:image

奇跡的なショット♪

意外といけるや〜ん!

と思っていたものの、

一眼を知っていけばいくほど、奥の深いモノで結構難しい。


構図を変えてみたりいろいろ挑戦!

f:id:miyamoto-kagu:20130719155000j:image


スマホアプリのイン〇タグラム用に加工してみたり

f:id:miyamoto-kagu:20130719154959j:image

(笑)


迷走しながらも、いい写真をとるべく、

只今勉強中!


いつか本物の一眼女子になりたい!

そう願いながら、今日はこのへんで〜



ミドリ




INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/