復活冷風〜\(^o^)/


猛暑です。熱帯夜です。蚊との闘いです。

最近の暑さにやられてきております。

まだ、2か月も続くかと思うと・・・

ワクワクしちゃう〜♪

夏大好きです!!

海行きたい!BBQしたい\(^o^)/

こんばんは、ミドリです!



先週から30℃越えが当たり前。

去年はこんなに暑かった?と口癖のようにいっています。

店内の強力クーラーもフル稼働しております!

手ごわい、2階ショールームは密封されている空間のため、

毎年クーラー、扇風機をフル稼働させてもなかなか暑いんです(笑)

今年も頑張ってもらわないといけません!


だが!しかし!!

今年はなんだか様子がおかしい!

去年以上に暑い!毎回お打ち合わせの度に汗だく。

クーラーがとうとう壊れてしまったようです(@_@;)

そんな夏の支えであるミヤモト家具のクーラーは

水冷式の今では珍しいアイテムなんです!

家電に比べてはるかにサイズが大きく、風量もすごい!

十年が寿命といわれる水冷式ですが、

ミヤモト家具で使用しているものも30年以上頑張って稼働してくれています。

そりゃ〜壊れますよね(笑)

そんなことではめげないミヤモト家具!

優秀な業者さんが直してくれました(^^)


これで今年の夏も乗り切れそうです!

いいものはメンテナンス次第でずっと使える。

味がでて、愛着もわく。

ミヤモト家具に最適なクーラーですよね。

これからもよろしくね〜☆

f:id:miyamoto-kagu:20130712180211j:image



ミドリ



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/