今日も暑かったですね…(^_^;)


f:id:miyamoto-kagu:20130702195321j:image


先日こちらのKeyツリーが入荷しました(^_^)/

いろいろな樹種がつかわれています(^^)

すべて木のそのままの色味です。

ブラックチェリー、クルミ、タガヤ、ナラ…

玄関先やリビングのキャビネットに置いておくとカギをなくさずにすみそうです。

デザインも、本体が円錐になっているので木目が強調されて素敵です(ー_ー)!!

澤田家にも導入したいアイテムのひとつ…。




こんばんは、澤田です(^^)






本日は最新のベストショットをご紹介します!

こちら

f:id:miyamoto-kagu:20130702201933j:image



ブラックチェリー材と、本革の組み合わせのソファです。

先日納品させていただきましたM様邸での一枚です。

(ちなみに店長が撮影。)



ダイニングテーブルとチェアも合わせてご購入いただき、

チェアの張地もブラックに。

明るい雰囲気のお部屋ですが、何ともよいアクセントになっています。

ブラックチェリーは、経年変化でもっと赤みが増し、

きっと何年か後には、しっとりとした良い風合いになっていると思います。

配送にお伺いしたスタッフにも大好評でした!!



ついつい素敵な雰囲気だったので載せてしまいました(>_<)

M様、ありがとうございました(^^)

メンテナンスのことなど分からないことがありましたらいつでもお聞かせください(^^)/




ベストショットのご紹介でした(^_^)/


それでは今日はこの辺で(^^)



澤田