アンティーク調も捨てたもんじゃない。


ダイエット宣言をしてかれこれ2か月。

時々、お客様にも

「ダイエットしているんですよね〜(^^)」とお声を掛けて頂くこともしばしば・・・。

そんな励ましをいただながら、先日の休みに

どーーーーーん!

f:id:miyamoto-kagu:20130704160233j:image

たいらげてしまいました・・・。

ジャンキーなものを好きなだけたべよう!!

というパーティーしちゃいました。

ピザ、ポテト、チキン。飲み物は炭酸飲料。

(醜い画像お許し下さい。)

やっちまいました。

アメリカを意識し過ぎました。

こんばんわ、ミドリです。

でも私生粋の日本人です。(見た目ハーフとよく言われますが。)

応援して頂いた方、すいません(;一_一)

誘惑には負けない!絶対!!



冬に蓄えた脂肪さんは夏にとても影響がありますね!

とにかく暑い!(笑)

去年に比べて、暑く感じます!

クーラーが苦手な私にとって暑さは大敵。

扇風機が必需品です。

自宅用の扇風機はリモコン付きの快適なものですが、

やはりそこもオシャレにしたいと言う方におススメ!!

今季入荷されました扇風機をご紹介致します!


f:id:miyamoto-kagu:20130704163301j:image

小ぶりなサイズで場所を選ばない優れもの。

f:id:miyamoto-kagu:20130704163224j:image

アンティーク調に加工しているのもこだわりです。

f:id:miyamoto-kagu:20130704160212j:image

3段階調整もできるので、機能面も充実。


夏の暑苦しさをオシャレに乗り切りましょー\(^o^)/


それでは〜



ミドリ


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/