News Paper Vol.6



こんばんは、ヤスです!

News Paper Vol.6 発行しております。

f:id:miyamoto-kagu:20130701190534j:image

今回はサイドテーブル、小物、素材などの情報がモリモリです。

お客様店舗紹介では『 旬膳 す雅の 』様のご紹介。

外観は隠れ家風でモダンな佇まい。

地物を中心に厳選された素材を使い、美味しい和食を出してくれます。

さらに中華や洋食もメニューにあり、大人から子供まで満足していただける

メニューとなっています。

取材で食べた料理を数品ご紹介。

f:id:miyamoto-kagu:20130701190535j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130701190537j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130701190536j:image

上から、お造り盛り合わせ、銀だらの焼き物、チャーハンです。

これ以外にも色々食べましたが、どのメニューもうまい!

また、春は花見に夏は花火と、季節ごとの景色を楽しめるロケーションも魅力の一つですね!

HPがないのでリンクを貼れないのが残念ですが

かなりオススメなので、是非足を運んでみて下さい。

ちなみに、週末は予約をオススメします!笑

ヤス



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/