アルミだって無垢だもん!!!



こんにちは!てんチョーの杉木デスッ( ´_ゝ`)ノ

昨日はお休みでしたので、たまには休日も早起きして、優雅に午前中を過ごしてみようと思い、昨日は早起きしてみました。

しかし、早起きしたらしたで することがない。



うーむ・・・せっかくゆっくりと朝を過ごせるのに・・・何しよう(● ̄  ̄●)


というわけで結局、昼過ぎまで家でパソコンとゲームしてました。

どうしたらこのインドアな性格は治るんでしょうか。

決して出かけるのは嫌いじゃないんですけどね。

でも家落ち着くんだよなぁ・・・笑





さてさて!!気を取り直して今日は入善にお住まいのお客様をご紹介したいと思います!

清水工務店様でご新築されたS様(*'ー'*)


とにかく気さくでおもしろいお二人で、いつも絶妙な掛け合いを見させてくださいます。

しかも、お二人とも美男美女でかなり個性的!笑

本当にいつも楽しくお話しさせて頂いております。


そんなS様のお宅はこんな感じ。


f:id:miyamoto-kagu:20130627180158j:image


f:id:miyamoto-kagu:20130627180157j:image


一階はとっても広々としたダイニングスペースとなっており、空間の広さを活かして

サイズの大きいダイニングテーブルとベンチを合わせました。奥のカウンターチェアがまたいい感じ!


二階のリビングスペースもこれまた広いのですが、カウチソファと伸長式のガラストップテーブルを合わせ、

ナチュラルな印象を残しながら、高級感も感じさる空間となりました(* ̄∇ ̄*)

なんといっても大きな三角形の窓がめちゃめちゃカッコいい!!


まぎれもなくS様邸のシンボル的な存在ですね。


そんな素敵なお住まいのS様。今回は表札を追加ご購入いただき、先日取り付けに行って参りました。

ご購入いただいたのは、アルミ無垢の質感がとてもカッコいいオーダーネームプレートです。

ご覧ください。


f:id:miyamoto-kagu:20130627180155j:image


超カッコいい!!!!!


このアルミの表札はウチの人気商品なのですが、

文字のサイズ・フォント・レイアウト・大きさ すべてフルオーダーでお作りするので、

お客様によって毎回印象が違うんです。


いや〜想像以上に素敵でした。

なんといっても、澤田さんの(澤田さんすみません表札出たんでお名前出します(。-人-。)


こだわりはアルミに刻まれた謎の数字!!

f:id:miyamoto-kagu:20130627180156j:image

みなさん、コレなんだと思います!?


実は澤田さんのお宅が建っている場所の 緯度と経度 なんです。


その発想は、なかったな〜〜!!!!聞かないと何の数字かわかりませんよね!?笑


澤田さん曰く

「一見なんの数字か分からないですよね、そこがいいんです。

もしかしたらウチを訪ねてきた人の中には気になって

『表の表札の数字ってなんなんですか?』

と聞かれるかもしれない。そんな何気ない会話が生まれるきっかけになればいいと思う。

単純に意味が分からないってだけでも、なんかカッコいいしな!笑」



・・・・・イイ!!!!!


型に縛られない、独創性と創造性のあるお二人こその表札に仕上がったと思います。

きっかけは奥様の一言でしたね。笑

本当に素敵だとおもいます。



こだわりの表札を作りたい方、こちらのアルミ無垢の表札、必見ですよ!!


澤田さん、先日はいろいろなお話しを聞かせていただきありがとうございました。

今度、マジでから揚げ食べに行かせてくださいね!!!!!


これからも末永く、お付き合いの程宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o





INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/