今日も暑かった…(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130625192210j:image


最近では店の外のグリーンが青々と茂っています(^^)

アイビーもかわいらしい鉢に植えました(^_^)

やっぱり鉢との組み合わせで雰囲気が違ってみえますね〜


ちなみに最近のお気に入りはこちらのドラセナです(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130625192209j:image






今日は、先日家具の搬入をさせていただいた、展示場をご紹介します(^^)

ナチュラルテイストですが、少し引き締まった色味を入れることで、

素材感が引き立ちます。

こちら…

f:id:miyamoto-kagu:20130625193608j:image


オシダホーム様の展示会の様子です。

大きめのリビングテーブルに、ソファを組み合わせています。

食事はもちろん、家族でボードゲームを楽しむのにもってこいです(^_^)/

リビングでの過ごし方に幅ができそうです(^^)


生活のシーンに合わせて家具選ぶのもポイントですね。

リビングに家族や友人が集まってにぎやかにしているシーンが想像できます(ー_ー)!!


是非この木製のオセロで盛り上がっていただきたい。

f:id:miyamoto-kagu:20130625202927j:image



それでは今日はこの辺で(^^)

見学会のご紹介でした(^_^)/






澤田