胃袋キャッチ!!


今日から日枝神社山王祭が始まっています♪

千石商店街に獅子舞が舞っておりました!

やっぱ獅子舞はかっこいいなあ〜\(^o^)/

屋台もたくさんあって祭り好きの私には

なんだかわくわくしちゃいます!

去年はちさとさんと仕事終わりにカステラだけ

買いに行った気がする(笑)

カステラ食べたい!!!

こんばんは、ミドリです。


この前の休みに久しぶりに夕飯の準備をお手伝いしました!

母の手順がスムーズすぎて完全に私邪魔してましたが(笑)

これから、もっと練習しないとです!

というこで、まずは形から入りたいたちなので

新築にした場合は食器棚はオシャレにしたいと思います。

f:id:miyamoto-kagu:20130531173905j:image

木のお皿とかも使いたい!!

てことは、収納力も大事ですよね!!

f:id:miyamoto-kagu:20130531173903j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130531173904j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130531173902j:image

これだけあれば、家族が増えても問題なし!(^^)!

これで美味しい料理もばっちり・・・のはず!(笑)


目指せ胃袋キャッチです!!!!



お祭りで道が混まないうちに帰らなくては!!

土日は通行止めのところもあるかと思いますので、

お越しの際はお気をつけてお越しください!



おまちしております!



ミドリ


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/