いろんな視点から



「今回は本気なんです。」

って毎回言いながら始めるダイエット。

止めて、ダイエットの繰り返し。

しかし、

鏡を見て受けたショックは忘れません。。。

今回こそ本気の本気でダイエット!

このたるんだ脂肪さんをどうにかすべく!

毎日地道なダイエットに勤しんでおります<(`^´)>

めざせ、スリム美貌!!!笑

最近親知らずを抜き、痛くてご飯を食べるのも嫌になっているので

今がチャンス!

変な動きをしながらウォーキングをしています。

こんばんは、ミドリです。




今週末もたくさんの展示場が開かれるみたいで、

今日もリース家具を納めさせて頂きました。

有り難うございます!


納めるときは、参考例やフェイスブック用で必ず写真を撮ってきてもらいます。

今日は富山班と石川班で分かれていたのですが、富山班の写真で

おもしい写真がありました。



まずはこちら

f:id:miyamoto-kagu:20130524170759j:image

これは和室でくつろいでいるときの見方。

家族の顔を見渡せるながら安心してくつろげますね。


f:id:miyamoto-kagu:20130524170754j:image

こっちはお子様の視線ですね!

こうやってみるとお子様の目線には障害物が沢山あります(>_<)

f:id:miyamoto-kagu:20130524170746j:image

ここはダイニングからの見方。

奥様が家事をしながら家族を見守れるのも大事ですよね。


この写真を撮ったのはミヤモト家具敏腕カメラマン。

杉木店長(^O^)/

この撮り方は店長しかしない視点撮影法!(勝手に名づけました)

いろいろ視点を変えてみると、家具ひとつにしても

雰囲気も違い、新たな一面が見れる気がします。



一生モノの家具だからこそ、いろんな角度からみて

想像して、ピッタリのモノを選びたいですよね!


もっといろんなご提案が出来るようにしていきたい!

と、改めて感じました(*^_^*)


土日もたくさんのお打合せが入っているので、

生かしていきます(゜-゜)!!


それでは、また来週〜




ミドリ


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/