オシャレてーぶる




こんにちは。テンチョー杉木です。





相変わらず鼻水がとまらない!!イネ花粉恐るべし。


しかし今朝から若干咳が出始めているのだが・・・


えっ!?   コレ風邪・・・・??




でも昨日、友達に「風邪は風邪って認めたら負けだよ」と言われたので花粉症ってことにしときます。笑







今日の朝は宇戸さんと二人で配送にいってまいりましたー(*´∇`*)

宇戸さんも僕も映画好きということで、終始トラックの中は映画の話で大盛り上がりでした笑



お届け先は以前、家具一式ご購入いただきました滑川のY様邸。

ミヤモト家具HPのトップページ写真にも使わせて頂いている、とっても素敵なお住まいです(´0ノ`*)



f:id:miyamoto-kagu:20130525192445j:image



今回はこちらのお部屋に追加アイテムとして、ラウンドテーブル(円形テーブル)をご購入いただきました!!




f:id:miyamoto-kagu:20130525191933j:image




リビングの空いているスペースに設けた、カフェ・ラウンジコーナー!


いやー素敵ですねー!!!


無垢のテーブルにチェアのファブリック、プラスチック、ステンレスと素材感の違いが、

省スペースながらコーディネートに奥行きを感じさせます。



ほんとインテリア好きのY様センスが光っておりますわ。

そして若干悔しいですわ( ̄△ ̄;)笑




リビングにこんなオシャレなカフェスペースあったらいいやろうなぁ・・・




ちなみに今回納めたこちらのラウンドテーブル、天板の素材はもちろんのこと、

天板の径サイズから高さまでフルオーダーすることが可能です!



ソファの高さに合わせてリビングテーブルとしても使えますし、円卓ダイニングサイズでも作れます。

もちろんカフェテーブルとしてもぴったりですな。




いつか僕も一つ欲しいところです♪(ノ´▽`)ノ



そしてY様、ありがとうございました!また今度お店に遊びに来てくださいね。

お二人の楽しい会話お聞かせください(o^-^o)



さーて、明日は忙しい日曜日だ!!がんばんべーーー(▼∀▼)ニヤリッ





INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/