アタシ、負けないからっ!!



チクショウ・・・ヒマちゃんのブログが毎度おもろいぜ・・・




みなさん、こんにちは。

てんチョーの杉木です(*^▽^*)


ヒマちゃん文才あるなー。

僕の友達や家族もみんなヒマちゃんのブログおもしろいって言います。


クソォ・・・・


彼のブログは一見ふざけているように見えるかもしれませんが、

彼はいつも小説を書く作家さんのような表情をして書いてますからね。笑



あんなノリの内容ですが、彼の個性がすごく出ていると思います。

皆様、また温かい目で見守ってやってください(*'-'*)




そして、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

忙しいって本当にありがたい!!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました(o^∇^o)



そうそう、最近ミヤモト家具スタッフ内では肉体改造がブームみたいです。笑


ミドリはダイエットのためにウォーキングを始めたらしく

ヤスさんは「さーて、今日から筋トレ開始しよー」

とつぶやいていました。



ミドリの「私、本気でダイエットしますんで!」

という決意表明に至っては10回くらい聞きましたからね笑


今度はいつまで続くか見ものです( ̄‥ ̄)=3



みんな迫りくるSUMMERに向けて、



肉体改造に励んでいるんですかね(* ̄ー ̄)

とりあえず、僕も週一回には減りましたけど、仕事終わりのランニング続いております。笑




よーし、僕も海で見せれる体にするために筋トレしよーっと!

ヤスさんに負けてられないですからね。とりあえず今度は男陣に腕相撲で勝つ!ヾ(▼ヘ▼;)






そして!来週からは新・配送スタッフの宇戸さんがブログに登場します!


年齢は僕より一回り上で、人生においてはチョー大先輩!??(ノ▼ο▼)ノ

本当にしっかりした方で、宇戸さんを見てると


大人だな・・・と感じます。


僕も大人なんですけどね。苦笑


ブログを見て頂いている皆様、楽しみにしていてくださいね♪




では、今日は余談ばかりでしたがこの辺で!

チャーオっ!☆




INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/