オリーブオイルはメンテナンスオイル! じ ゃ な い 。


ハイ!

という訳でやってまいりました!

ひとりでできないもん!
つくらないであそぼ!!

のコーナーです!

一体いつの話だよ・・・・・・

http://d.hatena.ne.jp/miyamoto-kagu/20130126/1359222241

(1月26日でした)

何かと言えば、こういった

f:id:miyamoto-kagu:20130127100434j:image

手持ちのナチュラル系木製品を

ダーク色に塗り替えよう!という企画です。

やります!と言ってから3ヶ月以上経ってますが、

やりました。

ほめてもらえると喜びます。すごく。

それがこちら!

f:id:miyamoto-kagu:20130519025058j:image

綺麗に染まっております。

そしてこれを活用したのがこちら!

f:id:miyamoto-kagu:20130519025059j:imagef:id:miyamoto-kagu:20130519025100j:image

ハイ!

写真の撮り方を勉強した方が良かったですね。

写真はおいおい勉強するとして。

収納箱の使い勝手は気に入っていただけに、

部屋のダーク系に色味を揃えるだけで違和感が無くなって良かったです。

やっぱり統一感は大事ですね!

私もオイルで染め上げれば
社会性が身に付くことでしょう!

まだまだ勉強中ですが、

木製品は色々な応用が効くので楽しいですね。

ずっと人の身近にあったもなんだなあという気がします。

私も応用力を着けて
身近に佇みたいものです!
誰か様の!

暑いですよね。最近。



という訳で、

Vintage Factory製品ページ更新です。

http://www.vintagefactory.jp/products.html

今はまだ製品写真の差し替えはありませんが、

新素材!山桜の詳細を更新しました。

既に完成した山桜材で作られた製品を見ましたが、

山桜は木目も滑らかで、

高級感があって素敵でした!

色味の経年変化は、

赤茶色が濃くなっていく傾向にあるので

カントリー好きの方必見!

またどしどし更新してゆきますー(^ν^)

更に更に!

とやま家づくりネット様に参加いたしました!

http://www.t-iezukuri.jp/news.php?news_id=627

我らがミヤモト家具の情報はもちろん!

家づくり情報が盛り盛り沢山!

こちらも製品情報などなど随時更新していくので、

乞うご期待!




p.s.

速水もこみちの本名は、

表もこみちというそうですね。

裏もこみちはどんなんでしょうか。

(オリーブオイルじゃなくて、ハバネロとか使いそう。)



日俣



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/