グリーンぐりーんGreen



今月はめでたい事がたくさんあり、

友達の結婚式から始まり、先週も二次会、明日も二次会・・・。


わたしも早く結婚したい!!


っとついつい言いたくなります。(笑)

お客様も新婚さんの方たちがよくご来店されるので、

影響されますね!


結婚はまだ先です。(笑)

こんばんは、ミドリです。



最近、お店のグリーン用ベースに新しく仲間入りしたものを

ご紹介致します(^^)



f:id:miyamoto-kagu:20130517172421j:image

カラフルなカラーにいびつな形!

置くだけでおしゃれですし、ちょっとグリーンを入れておくのも

いいですね♪


f:id:miyamoto-kagu:20130517172420j:image


階段に並べるのもかわいい!!

個人的に一目ぼれです!

ホントは目につくところに置きたくない!

売れちゃうと悲しい!

それぐらいのお気に入りです(笑)

今度給料をいただいたら買っちゃおうかと思ってます♪

もちろんミドリ色を(´з`*)


今からの時期だと、涼しげなデザインもおススメです!

f:id:miyamoto-kagu:20130517172419j:image

中の砂をカラーにするのがポイントです!!


鉄板のこの雰囲気もいいですね!

f:id:miyamoto-kagu:20130517172422j:image


グリーンのことはあまりわからなくて、

まだまだ勉強中ですが、元気に育っていると

それだけで嬉しくなる。親心です。


では、今日はこのへんで!



ミドリ