ぽっかぽか




こんにちは、ヤスです!

いやー、夏ですね(~~;)

今日の富山は30℃もあったそうで、なかなかの配送日和になりました!笑

ということで、今日のブログは配送日記を書こうと思います。

ミヤモト家具では朝一、店内清掃をします。

今日も店長は丁寧に清掃をしています。

そんな雄姿を横目に

f:id:miyamoto-kagu:20130513190925j:image

出発〜。

f:id:miyamoto-kagu:20130513203448j:image

太陽も元気いっぱいですね(^^)

今日の一件目は、H様邸へ。

サイドボードと、ドレッサーを納品してまいりました。

f:id:miyamoto-kagu:20130513190928j:image

ウォールナット材で仕上げられた横格子デザインのサイドボードです。

見た目のカッコよさはもちろん、収納力も抜群です!

個人的にも大好きなサイドボードですが、店内に展示されていないため

裏商品のようになっています笑

気になられた方は、お問い合わせ下さい。

続いて、ドレッサーです。

f:id:miyamoto-kagu:20130513203453j:image

これまたウォールナット材を使用したドレッサー。

素材感が良い感じです(^^*)

H様の選ばれた朱色レザーのスツールが、かなりニクイ演出をしていますね!

一見ふつうのドレッサーのようにも見えますが

f:id:miyamoto-kagu:20130513203449j:image

ミラーが収納デキルンデス!スゴイ便利!

ということで

大好評のドレッサーです(^^)



続いて、今日は展示場への配送が一件。

f:id:miyamoto-kagu:20130513200028j:image

2階に設計されたリビングは光を十分に取り入れ

開放感のある空間を演出しています。

f:id:miyamoto-kagu:20130513195516j:image

写真にうっかり写ってしまった真剣な表情の澤田さん。

おちゃめですね(^^)笑



そして最後は滑川へ〜

LD一式ご購入いただきましたM様邸。

f:id:miyamoto-kagu:20130513195515j:image

家具のデザイン、サイズ感もピッタリはまっており

M様も満足しておられたので良かったです(^^)

社長が、納品したときにお客様の笑顔を見られたときが

一番幸せを感じる、と言っていましたが

まさにその通りですね(^^*)

いや〜、今日も良い一日だったな〜\(^o^)/

f:id:miyamoto-kagu:20130513195513j:image

ヤス



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/