今日はなんの日♪ふっふ〜〜〜♪



こんにちは!てんちょーの杉木デス。

今日はポッカポカの一日でしたね!(^0^*

明日からも暖かい日が続くみたいで、

「明日の最高気温29度ですって!」ってミドリが今日四回くらい言ってました。笑


どんだけ言いたいんだよ笑


なんだか春を通り越して、一気に夏って感じですね。



そういえばさっき気付きましたけど、今日は「母の日」でしたね!


みなさんは何か贈り物をしましたか?ヽ( ´_つ`)ノ ?




ウチの母は、毎年母の日の一週間前になると「もうすぐ母の日だよ。」と向こうから遠まわしに催促してくる

感じが、若干気に障ります。笑


しかし、まぁここまで育ててくれた感謝の気持ちですからね。





でも改めて思うのは、親って偉大だなぁ と思ふ。



お子さん連れのお客様とお話ししていても、親御さんは常にお子様のことを気にかけておられますよね。

二時間かかるような打ち合わせでもずーーっと赤ちゃんを抱っこされいたり、商品にイタズラしようものなら

大きな声で注意して、家具を選ぶのだって「テーブルの角が危なくないか」など常にお子さんへの配慮は忘れません。



たまに、そういったお客様とお話ししていると「あぁ、僕もこんな風に守られて育ってきたんだぁ」って思うんです。


もうすぐ25になるのですが、ここまでなれたのは一重に親のおかげだなと思いますね。うん。


今の自分に子供を育てるなんて無理ですもん!笑  

想像もできないし(*´ρ`*) ってか相手もいないし・・・




そういえば、僕が大好きなクレヨンしんちゃんのひろしもカッコいいこと言ってました。


自分一人ででかくなった気でいる奴は、でかくなる資格は無い。


親に恩返ししなきゃなぁ・・・。



言葉にして「育ててくれてありがとう」なんて恥ずかしくて言えないけど、

せめてその気持ちを両親に贈り物で表現するってのもいいかもしれませんね。



しゃーなし、花でも買って行ってやろうかの。



と思ったけど、もう花屋さん閉まってるではないですか!(ノ゜ο゜)ノ 


うわぁー、めっちゃ残念だわーー!!笑



という訳で、来年に持ち越しで。笑



冗談はさておき、とりあえず親父、お袋ありがとさん(*´∇`*)