大切な記念日


ゴールデンウィーク後半はぽかぽか陽気で

とーっても気持ちがいいですね♪

ピクニックしてバトミントンがどうしても行きたい!!


こんばんはミドリです。




今日は昨年よりたびたびご来店いただいているM様ご夫婦が御来店され、

「御礼をしに来たんです☆彡」

と。



これは約2か月半前の話から始まりました。

M様の奥様よりお電話があり、



「4月に結婚記念日で、フォトフレームをつくってプレゼントしたいんです。」



この相談から奥様には何度もご来店いただき、お打合せを重ねていきました。

フォトフレームの特注はミヤモト家具でも初めてことだったので

竹原工場長にもアドバイスをもらいつつ、サイズからデザインまで

すべてフルオーダー!!

素材もウォールナット総無垢材のこだわり。

最後には木目の流れまで指定しました。(笑)




そしてできあがったのがこちらです!!

中の仕切りまで木でのこだわり!

f:id:miyamoto-kagu:20130503180608j:image


表だけではなく、バックスタイルもこだわり満載!

f:id:miyamoto-kagu:20130503180607j:image

フラットタイプにし、すっきした印象に。

壁にかけれたり、縦にすることも可能です!

f:id:miyamoto-kagu:20130503180604j:image


こちらは小さいサイズ。

f:id:miyamoto-kagu:20130503180524j:image

バックスタイルも綺麗に。

f:id:miyamoto-kagu:20130503180526j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130503180509j:image



旦那様の反応がとても気になっていたので、

今日、お二人が御来店され、


「うちの家宝にします!!」


とまでっていただけたときには本当に嬉しかったです!!


次は階段とTVボードですね♪

奥様が

「ちょっとずつ揃えていきたいんです。全部揃って来れなくなるのが寂しんです。」

そういって下さったことが本当に幸せな事だな〜と思うと同時に

もっと頑張らないといけないなって思いました。

たくさんのお客様をもっともっと笑顔にしたいですね(^^)


M様!!

いつか全部そろってもいつでもご来店くださいね!

また、たくさんお話しましょう〜(*^_^*)

お掃除終わったらまた、ご連絡ください☆

お待ちしております!!





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp