密かなブーム(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130430213821j:image


春先から今頃にかけて、椅子の張り替えや修理のお仕事も少し増えてきました。

やはり心機一転、家具を直して環境を整えるのも大切ですよね(^_^)



私はというと自宅の自室に、古いチェストがあるのですが、一度塗装をし直してみたことがあります。

新しい家具でなくても手入れをしてあげることで雰囲気が違って見えたり、愛着をもてました(^^)

これからも長く使えそうです(*^^)



そして本日はそんな愛着を持って長く使っていただきたい、リビングテーブルをご紹介します。

先日店長が写真を撮ってくれました。



こちら


f:id:miyamoto-kagu:20130430220747j:image


現在展示にはしていないのであまりお目見えしないリビングテーブルなのですが、

舟形の天板、丸みのある形が、リビングを和ませてくれそうです(ー_ー)!!


f:id:miyamoto-kagu:20130430213810j:image


格子の天板下の棚も使い勝手のよいリビングテーブルです。

こちらはウォールナット材。アルダー材でも製作できます(^^)






もう一つご紹介です。

こちらのリビングテーブル。オーク材です。

f:id:miyamoto-kagu:20130430213819j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130430213820j:image


大きく面取りを施して、やわらかい印象のリビングテーブルです。

ガラス天板は魅せる収納と、異素材の質感で木の質感を際立たせます。

お部屋を圧迫せずに置けるのもよいところだと思います。


展示にないものですとなかなかイメージしづらい部分もありますが、

今日は気になる2品をご紹介しました(^_^)/

気になる方はスタッフまでお声かけください(^^)



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp