こんにちは。テンチョーの杉木です!

最近やっと暖かくなってきて、ようやく春到来といった感じですね!

気持ち良いですヽ(=´▽`=)ノ


そしてこの温かい気温のせいか、最近無性にどこか旅行に行きたい。


I Want to go 旅。


温泉でゆっくりするのもいいなぁ(*´∇`*)

いや、東京でぱぁーーっと遊ぶのもいいぞ(*´∇`*)

京都で情緒あふれる街並みを堪能するのもいいなぁ(*´∇`*)

思い切って沖縄なんて行ってみちゃう!?(*´∇`*)



うへへーーーい!なんか夢が膨らむぜい!!

やっぱり春っていいですね。心も体もアクティブになってきます♪


と言いながらワタクシ昨日のお休みは家から一歩も外に出ておりません。


言っていることとやっていることが無茶苦茶です。笑

ヒマちゃんにも今朝「大学生みたいな休みの過ごし方ですね。」って言われちゃった・・・


まぁ、そんな日もあっていいんです!

と、誰もダメなんて言ってないのに自分に言い聞かせる(# ̄ ▽  ̄#)





さて、有意義な休日を過ごしリフレッシュもしたところで、今日は朝一で展示場の家具搬入に行って参りました!

搬入先は「建築工房 想庵」さんの立山町にあります展示場です。


お家のテイストはズバリ「和モダン」


想庵さんらしく自然素材をふんだんに生かした空間はとても温かみのある印象で、

ウチの無垢家具もベストマッチの近藤マッチでした。



f:id:miyamoto-kagu:20130418190511j:image




f:id:miyamoto-kagu:20130418190509j:image




こちらの見学会は今週末4/20(土)・4/21(日)に開催されます。

場所は立山町利田地内。 

富立大橋から車で南へ1分です!詳しくは「建築工房 想庵」様のHPでご覧になってみてください(o^∇^o)ノ

きっと和モダン好きの方にはすごい参考になると思いますよー!



ではでは、今日はこの辺で。チャーオ♪




建築工房 想庵

http://www.souan.ne.jp/


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp