えへん虫。むずむず

なんだかのどが痛いな〜と感じた月曜日。

なんだかしんどいな〜と感じた火曜日。

なんだか身体が楽になったな〜と感じた水曜日。

完璧治ったじゃん☆と感じた木曜日。

そして金曜日の朝。

もう体調不良なんて言わせない!と思いながら起床し、

気付いてしまった。

声がでない・・・・。

木曜日に調子のってしまったYO!!


てなわけで、月曜日からマスク生活しております。

みなさまも風邪には十分お気を付け下さい。

今の風邪は、のどから!です。


こんばんは、ミドリです。





最近、お店の中が劇的にリニューアルしていっています。

入口の什器に始まり〜、階段の什器!

そして、新たに、竹原工場長製作の元、ヤスさんがデザインした

ipad置き兼ニュースペーパー置きがついに完成し、

先程、お店の中に設置完了。

かっこよすぎて思わずパシャリ☆




この貫禄ステキすぎる(^O^)ノ


総無垢材で、サイズをぴったりに合わせられた

完全オリジナルの什器です。

直営工場にしかできないクオリティーです。



近くによってもかっこよい!


思わず立ち止まりたくなる佇まいをしています。



たくさんの方に見て頂きたい!!!

切実に(>_<)



ふら〜っと什器だけでも見にきて下さい♪


では、今日はこのへんで!

明日にはマスク生活とおさらばします!

元気にお待ちしております(*^_^*)





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp