今日もまた…


f:id:miyamoto-kagu:20130416185342j:image


季節的にも暖かくなって、新たにグリーンもいくつか入荷しました(^^)

天気が良いとすごく元気そうに見えますね。

お花見のタイミングを完全に逃してしまったので、

明日のお休みは散り際の桜でも眺めに行こうかと思います。



こんばんは、澤田です。





そういえば昨日、工場長の竹原さんが、階段の什器を取り付けてくれました!(^^)!

階段の壁に取り付けるということで、なるべく安全性を確保しています。



f:id:miyamoto-kagu:20130416191253j:image


階段が一気に華やかになり、

これでお勧めの小物をもっと見やすく展示できるようになりました(^^)

ご来店の際は、是非階段スペースにも注目してみてくださいね(^_^)/



ちなみにこちらの什器は、かたちや素材などをオーダーで製作できます!

展示のものは、長さや幅などの雰囲気を確かめられるよう階段のようなデザインです(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130416185339j:image

壁を飾る家具シリーズとしてはとても取り入れやすいと思います(^_^)/

お子さんの絵や、お気に入りのポストカードなどが映えそうですね(^^)



オーダーの際はお気軽にスタッフまでお声かけください!


それでは今日はこの辺で(^_^)/



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp