なじむ


今日は予想に反して天気がよかったですね(^^)

窓際にもいい感じに太陽のひかりが射していたので

News Paper用の写真を何枚か撮っていました。

こんばんは。 News Paper 担当のヤスです。

今回の小物特集は

f:id:miyamoto-kagu:20130415185413j:image

個人的に昔からずっと大好きな『革』の小物です(^^*)

チェアーやソファの張地としてはもちろんですが

ミヤモト家具には意外と知られていない

革小物もたくさんあります!

そのなかで、最近入った小物を一つ紹介します\(^^)/

f:id:miyamoto-kagu:20130415185414j:image

財布です!

手前の2つは本革の質感を存分に発揮した仕上げとなっており

長く使ったのちの経年変化を楽しんでいただけます。

奥の2つは本革に型押ししたもので、大きなドットがかわいらしい財布です。

革は牛革を使用しており、仕様としては

f:id:miyamoto-kagu:20130415185416j:image

こんな感じです。

カードポケット×12、少し大きめのポケットも3つくらいあり

使いやすくなっております(^^)

革や木といった質感のあるものは是非一度見ていただきたいので

気になられた方は是非一度、店頭までお越しください\(^o^)/

ではでは、今日は体育館の日なのでこの辺で(笑)

みなさま、また来週〜 /(^^)ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp