0% 0% 0%


最近は配送スタッフが増え、店舗で作業する機会も増えました。

しかし今日はケンドーコバちゃんが体調を崩してしまい、

予定変更して私も配送に出ることになりました。

でんでろでんでろでん、どろん(あの音

f:id:miyamoto-kagu:20130414095542g:image

季節の変わり目ですので寒暖の差も激しいですね。

皆様もお気をつけ下さい。

私です日俣です。



そんな訳で、

新人配送スタッフのウラちゃんと配送に行くことに。

ウラちゃんとの配送作業はだったのですが、

温和ながらも言葉のキャッチボールは尽きることなく、移動車中はとても楽しいものでした。

配送作業中もテキパキと仕事をこなすウラちゃんに感動&感動。

今までは話す機会もあまりなく、

ウラちゃんがどんな性格なのか掴みかねていましたが、

いやぁ、腹を割って話せるっていいですね!

ついでに
テーブルも割っちゃいましょう!

f:id:miyamoto-kagu:20130414105632j:image

というわけでコチラ。

以前から商談用にも使われておりました半円型テーブル

つい先日一斉清掃が行われ、

お客様にもお目にかかることができるようになりました!

脚が中央にあり、幕板もなく天板下はスッキリとしたデザイン。

肘付イスでもベンチでもなんでもござれ!です。

ちょっと変わったダイニングテーブルをお探しの方はぜひぜひ。

店舗最も奥、事務所付近にありますが遠慮なくご覧ください。

事務所付近なので皆様遠慮されますが、

雑貨類も充実したスペースになっております。

お子様向けの無垢材で出来たおもちゃや、

新製品の革財布なども展示されております。

後全然関係ないんですが、

私がその奥でパソコン作業していますので、

遠慮なくご覧ください。


日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp