かくれんぼ(・o・)


春爛漫かと思いきや、ここ最近とーっても寒い日が続いてますね。

身体が追いつかない〜(ー_ー)

いつの間にか桜も散って、お花見すら行けなかった・・・トホホ

天気は悪いですが、それ以上に楽しいことが続いているので、

毎日ルンルンです。(笑)


こんばんは、雨女のミドリです。





若干他のスタッフと好みが違うらしく、意外とみんなが提案しないモノを提案してみたり、

ブログやフェイスブックに載せたりと、いわば自己満ですが。。(笑)




なので、今日も自己満ブログにお付き合いください。



店内では小物置き場と化している

こんな収納アイテムがあるのをご存知ですか?



こちらで〜す。

f:id:miyamoto-kagu:20130412175925j:image


見た目は、木の塊ですよね。(ヒマタ氏がよく言ってる笑)



ラクリがしっかりとあるんです。


まずは、

f:id:miyamoto-kagu:20130412175924j:image


隠すだけではなく、見せる収納ですね!

ちょっとした、カフェかのようにオシャレな雑誌や

お子様の絵などを飾ることができます!



しかし、やっぱり隠したい!

と!いう事で〜

f:id:miyamoto-kagu:20130412175923j:image


収納力もたっぷり\(^o^)/



オシャレかつ収納も困らない!!!

一石二鳥な収納アイテムです!



埋もれがちな所にかくれていますが、結構いいんです!!!


個人的にこれ好きなんです\(^o^)/\(^o^)/


ぜひ、探してみて下さい♪



本日も長々と自己満ブログにお付き合い有り難うございました!

きっと来週もこんな感じで突っ走ります<(`^´)>



体調には十分お気を付けて楽しい週末を〜





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp