News Paper vol.3


こんばんは、ヤスです。

最近は花粉がたくさん飛んでいるようで

花粉症のともやを見ていると大変そうで心苦しくなります(^^;)

皆様、対策には万全を喫して下さい!

今日は少し雨が降っていますが、最近は小春日和が続いていますねー(^^)

早く花見シーズンになって欲しいですね(((o(゜∇゜*)o)))

話は変わって、今日は毎月更新のニュースペーパーを仕上げていました。

f:id:miyamoto-kagu:20130325190735j:image

Vol.3は観葉植物を少し載せました。

春は植物が育て易い季節なので、今までめんどくさいと敬遠されていた方や

初心者の方でも簡単にそだてることができます。

いろんなメリットがあるので、これを機にぜひインテリアに取り入れてもらえればと思います(^^*)

なお、ニュースペーパーは店頭什機の横、またはHPでも閲覧できますので

気になられた方はぜひ見てみて下さい!!

f:id:miyamoto-kagu:20130325190736j:image


ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp