仲間


こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)


最近天気の良い日が多くて配送が気持ち良いです(  ̄▽ ̄)

その反面スギが大量の花粉を飛ばしているらしく

鼻水、喉のイガイガ、目の違和感が酷く

鼻のかみすぎによる頭痛が酷いです(__)

昨日なんて風呂上がりに鼻をかむと鼻血が大量に出てきました(__)

早く花粉の季節が終わるといいなぁー(>_<)


最近時々ブログで登場していますが新しく配送のアルバイトスタッフが二人入ったんですよ(^^)

一人目は小林君!

最近僕と二人で配送している事が多い小林君ですが

真面目!誠実!頭が良い!

僕に心を開いてくれたのか最初はあまり喋らなかったのに今ではトラックの中で色々な話をしてくれるので楽しいです♪

これからも丁寧でスムーズな配送をお願いします小林君(*^^*)

二人目は浦山君!

浦山君は配送初日から手際が良かったのでびっくりでした(^o^;)

初日で何も分からないはずなのに自分の出来ることを探して段ボールをたたんだり、

ゴミを集めたりしていました(^^)

木工や建築を専門学校で学んでいたらしく木が好きで趣味は木工らしいです

腕に付けていた木製の腕時計もインパクトがありましたd(^-^)

ちなみにこれはシェルフを組み立てている小林君と浦山君です。

f:id:miyamoto-kagu:20130324200722j:image

奥に見えますのが笑顔が素敵な杉木店長です皆楽しそうですね(笑)

小林君、浦山君こんな僕ですが一緒に楽しく配送頑張りましょう(//∇//)

仲良くしてください(__)


舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp