春の兆し(^_^)/


f:id:miyamoto-kagu:20130326193136j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130326193118j:image


こんばんは。

澤田です。

今日はともえさんとみどりが、お店の前の鉢植えに花を植えていました(^_^)/

寒い間、寂しかった店先にも春がやってきたようです。


お店の中のグリーンも新芽が出ているものがちらほら。

成長期にぐんぐん伸びてほしいです(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130326193532j:image

店内の一番の特等席にいるベビーティアーズ

f:id:miyamoto-kagu:20130326193529j:image

ひそかにお気に入りのプミラ。

新生活のお供に、いかがでしょうか。






そういえば新生活に活躍しそうなこものもお目見えです(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130326193909j:image

春らしい花柄の縁取り付のマットです。

ミヤモト家具では少し珍しいテイストですが…




こちらは、来客も多くなりそうなこの季節に活躍する、スリッパラック。

f:id:miyamoto-kagu:20130326193908j:image

玄関先にあるだけでスリッパをすっきりかわいらしく収納できます。

スリッパのデザインにもこだわりたくなりますよね(^^)

写真奥のタイプはサイズオーダー可能。

スリッパの置き場に困っている方にお勧めです。

どちらも省スペースなデザインです。

玄関先のインテリアとしていかがでしょうか。





それでは今日はこの辺で失礼いたします(^_^)/



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp