リーチ一発ドラ百(相手は飛ぶ


卒業式のSEASONですね!

嬉しくもアリ、物寂しくもアリ。アリアリアリアリ。

終わりがあれば始まりもアリ、

何かを得る為には何かを失わなければいけないということで、

耐えねばならんのですよ。

卒業の次は新生活!

新しいことの始まりでもある訳ですね!

そんな訳で、

結婚式のSEASONですね!

理由なんてない-NO REASON.-

リア・ディゾンが消えたのはNO REASON. じ ゃ な い 。

私は幸せな新生活を送るであろう友人の為に

バリンバリン結婚お祝いムービーを編集しておりました。

編集中ずっっっっっと、

動画BGMの倖田來未が流れていた為、

めちゃくちゃ好きになりそうです(愛のつぼみ

頭がどうにかなるよ!!!!!

この支配からの、卒業。したい日俣です。尾崎豊



最近ポカスカジャンと新スタッフが増えております。

配送スタッフにも新たに一人加わりました。

浦山君です。

浦山ピーとか呼びたい。

そして野豚をプロデュースするんですね!(浦山Pだけに

飛ばねえ豚はただの豚だ。あ、それロン。ハネ満だ。何ィィィィィー!?

(勝負師伝説 哲也、面白かったですよね。

そんな浦山君とはまだ殆ど交流がないので早く仲良くなりたいです(*^_^*)

新しい顔ぶれ、新婚ご夫婦……フレッシュな方々を見るとこちらも嬉しくなります。

そんな幸せそうなお客様が仲睦まじくなれるソファはどんなものがあるでしょうか。

やはりゆったりくつろぐなら、布の張りぐるみソファでしょうか。

f:id:miyamoto-kagu:20130324100345j:image

こちらのソファは通常平行にカットしてある肘掛け部分が、

斜めにカットされています。お昼寝にも最適ですね。

しかし、

布の張りぐるみソファは座り心地の反面、

どうしてもボリューム感が出てしまいます。

それを解消しつつ、快適な座り心地がある製品はこちら!

f:id:miyamoto-kagu:20130324100344j:image

木製フレームの素材感とゆったりくつろげる両用ソファ!

背クッションはフェザー100%でふわふわです。

座面には多層のウレタンとウェービングテープが内蔵されています。

かなりロータイプに作られているので、

床面に足を投げ出すことも可能です。

こちらはカウチではありませんが、

他商品よりも大型オットマンが用意されています。

そちらをソファと近づけて使用していただければ、

カウチのようにも使えますね。

それだけの機能性を備えながら、

背面には無垢材の大板が使われています。

3人掛けソファになればその大きさは2mに達します。

店舗にも展示品がございます。

店舗にお越しの際は、是非是非!おかけになってみて下さい。

とっても気持ちがいいので、思わずうとうとしてしまいますよ(^▽^)



そんな私はしばらく1人がけソファ。

f:id:miyamoto-kagu:20130324103331j:image

それも贅沢これも贅沢。

選択できるって、自由ってすンばらしい!





日俣