贅沢デスクチェアー



最近の天気の良さといい、暖かさといい、春ですね♪

お出かけしたくなります。

好きな音楽をかけながらドライブと早く行きたい!!



こんばんわ、ミドリです。





今年に入ってから、頭をフル回転させても忙しかった毎日ですが、

最近ようやく落ち着いてきました。

でも、忙しいって言えるのは本当にうれしいことですよね!

いつもありがとうございます(*^_^*)




そして今日は私のデスクワークを支えてくれた相棒を

ご紹介させて頂きます!!




ブログやフェイスブックにも何度か紹介されていますが、

こちらのチェアーです!


f:id:miyamoto-kagu:20130322171301j:image


「an Chair」!!!

総無垢材でなお且つ肘付き!

背もたれにまでウレタンを入れ、座り心地抜群!!



私が使っているのはオーク材です。

f:id:miyamoto-kagu:20130322171300j:image


張地のブルーも爽やかで焦ることなく落ち着いて仕事がはかどります。




こんないいチェアーをデスク用にしているなんて

本当に贅沢者です!!!


社長ありがとうございまーーーーす\(^o^)/



an Chairはダイニングにも使えるので

食卓でくつろぎたい方にはもってこいです!



他にも個人的に気になっているのは



「APT Chair」

f:id:miyamoto-kagu:20130322171259j:image


肘付きにも関わらず小ぶりで、とにかく軽い!!

女性でも片手で持てちゃう軽さなんです!


そしてこのチェアーの最大の魅力は肘付きなのに、、、、


f:id:miyamoto-kagu:20130322171258j:image


スタッキングできます(゜-゜)


驚きです。。。



この驚きをぜひ、お店で実感してみてはどうでしょう。






では、今日はこのへんで〜

今日も相棒とともに残りの仕事頑張っちゃいます☆




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp