新参者(^^)


3月も半ばに差し掛かろうとしております。

何かと新生活の準備に忙しい月でもありますよね。

この時期に引っ越しや、一人暮らしを始める方も多いはずです。


先日、県外の学校に行っていた妹が卒業し、

アパートで使っていたものたちと一緒に富山に帰ってきました。

我が家は引っ越してきた荷物の片づけに追われています。

この休みは片づけの手伝いに駆り出されそうです…(ー_ー)!!





こんばんは、澤田です。



さて、今日はミヤモト家具の新参者をご紹介します。

こちらのソファーです。

f:id:miyamoto-kagu:20130312212542j:image

3人掛けサイズでも、小ぶりで省スペース、置きやすいソファーです。

木部は丸みのあるアームが肌触りの良さを後押し。

すっきりと見えるクッションもフレームのかたちにマッチ。

姿勢を保って座っていられる、しっかりとしたクッションです。




オーク材・ウォールナット材・ブラックチェリー材。

お部屋の雰囲気に合わせて素材をお選びいただけます(^^)

素材本来の色味と風合いをお楽しみいただけます。

一人掛けも…

f:id:miyamoto-kagu:20130312212543j:image







こちらは、石川県の西内工務店様の見学会の様子です。

f:id:miyamoto-kagu:20130312212541j:image



やわらかい雰囲気です(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130312212540j:image






3月からミヤモト家具でも新しいスタッフも来てくれることになり、

にぎやかになりそうです(^^)



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp