走れ杉木。



こんにちは!てんちょーの杉木です( ´ ▽ ` )

今日は久しぶりの雪でしたね。

暖かい日が続いたと思うと、いきなり寒くなるし、、、風邪ひかないように気をつけなきゃなぁ。




そして私、最近ランニングにハマっております!

運動不足解消にと始めたのですが

走るのが楽しくてしょうがない。


自分の脚で地面を蹴って、グイグイ進んで行くあの感覚がいい。


車ばっかり乗ってると、走るという行為はあまりしなくなりますからねー。



運動ってやっぱりイイですね( ̄▽ ̄)



朝の目覚めもいいし、体が軽くなった気がする。


なにより走っている間はなーーんにも考えなくていられるんですよ!

黙々と自分と向き合いながら時間を過ごせるから、なんだか貴重な時間になりつつあります。


昨日、兄から聞いたのですが今はランニングがブームらしく、都会では「ランコン」ってのがあるらしいですよ!


ランコンとは・・・?!


ランニングコンパですって!見知らぬ男女が一緒にランニングして、いい感じになれば

「今度は二人で走りましょうよ」ってな感じでお誘いするんですかね。


いやースゴイ笑


いろんな世界があるもんだ(°_°)



とりあえず三日坊主の僕がよく続いてますわ笑

継続できるように頑張ろう!



そういえば今日から新しく配送担当の小林くんがアルバイトとして新メンバーとして加入いたしました!

とても真面目で謙虚な男の子です。

んと小林くんアルバイトするのはウチが初めてだそうな!(◎_◎;)



初めての社会労働がミヤモト家具ということですね!

僕も人生初めてのバイトは今でもよく覚えています。

ぜひ、いい経験をさせてあげたいところですね♪( ´▽`)


小林くん!頑張ろうね!!


というわけで、今日は余談ばかりのブログでした!

チャオー♫



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp