今が旬


こんばんは、ヤスです!

当店とは全く関係ないのですが、昨日の早朝4時

友人から『あるもの』をいただきました。

富山人なら、お酒が好きな方ならきっとお好きでしょう!

f:id:miyamoto-kagu:20130311224127j:image

ホタルイカ!!笑

今は割と浅瀬辺りでたくさん獲れるみたいで

新鮮な海の幸に大興奮です!魚介って良いですよね!

ということで、酢味噌を作って食べました。

f:id:miyamoto-kagu:20130311224128j:image

うまい(T-T)

お腹の中がイカだらけです(笑)

ホタルイカが海面で光っている姿はとても幻想的で素敵ですよね(^^*)

そんな幻想的な光が、ミヤモト家具にも あるんです。

お部屋を照らしてくれる照明。

オシャレな形の照明があると、それだけでもお部屋の見え方は格段に変わります。

本日は、外観ではなく

『光の見え方』がおしゃれな照明を数点ご紹介します。

まずはこちら

f:id:miyamoto-kagu:20130311224129j:image

当店の照明でも人気者のひとつ

交差するラインが壁に投影され、美しい模様のように。

続いて

f:id:miyamoto-kagu:20130311224130j:image

ビーズを連結させた照明

天井にはビーズに反射した光が当たり、日常にはない幻想的な空間に。

最後に

f:id:miyamoto-kagu:20130311224131j:image

卓上、お部屋の隅などに置ける置き型照明

カラービーズを使うことにより光に鮮やかな色彩を与えてくれます。

また、置き型で扱いやすく、お部屋の隅を照らすことにより

空間を広く魅せる効果もあるので、置き型照明はかなりオススメです(^^)

では、イカの件で寝不足なので帰ります(笑)

また次週〜

ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp