雨のち晴れ


こんばんは

配送担当の舟崎です。

最近花粉が飛んでいるせいで鼻がぐずぐずになり、

日俣君と共にティッシュの使用量がとんでもないことになっています。

何か改善できる方法を知っている方はいらっしゃいませんか?(笑)

今日は、魚津のU様宅にテーブルを納品させていただきました。

以前に納品させていただいたミヤモト家具のソファと食器棚も、

テーブルと凄くマッチしていました(*^_^*)

奥様がとても良い方で、

そんな奥様に大変喜んでいただけて、

嬉しかったです(^^)

f:id:miyamoto-kagu:20130310210041j:image

朝方は夕時のように薄暗く、雨風もひどかったので大変でした。

けれど配送先から会社への帰り道に通った蜃気楼ロードは

太陽が海に沈んでいく景色がとても神々しく、綺麗でした。

f:id:miyamoto-kagu:20130310210029j:image

今日も良いお客様ばかりで、

気持ちの良い配送ができました(^^)



舟崎

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp